お客様満足度,限りないお客様の喜びを目指して!

最終更新日:2019.10.17

弊社では、住まいの新築事業・リフォーム工事を通じて、お客様の満足度120%、200%を目指して、業務にあたっています。

住宅の新築・リフォームに関するお客様の満足とは その為のサービスとは何か? 住まいを通じてお客様と関わる私たちにできる事、施工前~契約までのご相談、接客レベルはもちろんのこと、工事計画~工事完了そしてお引渡しです。熊本の数多い工務店の中から私共を選んでいただきして本当にありがとうございますという感謝感謝の気持ちを持ち続け、本当のお客様の満足と工事後のアフターメンテナンスを通じて、”工事後のお客様の安心感” このことがお客様の満足の大きな部分だと思っています。

工事後にもしも何かの不備な点がございましたら、プロとしての誇りと責任をもって、対応させていただいております。また、工事後はお客様に工事の仕上がり具合、担当者の対応、職人の対応やマナー等、お気づきの点をお聞きし、ご感想としてお手紙でいただけますよう、お願いしております。

それにより、みんなでお客様のご感想を共有し、アフターメンテナンスのサービス向上に努めています。